ここから本文です

パソコン グラボ メモリ

diggyさん

2012/6/2812:32:12

パソコン グラボ メモリ

今現在 win7 64bit グラボがGF430 メモリが4GB HDDが1TB です

いくつかオンラインゲーム(特にFPS)をやってますが
ラグや俗にいう「重い」と感じる事はありません。

この状態からグラボを最新のGF570に変えたり
メモリを4→8か16GBに変えると何か変化を感じますか?

閲覧数:
1,246
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ody********さん

2012/6/2812:51:31

使ってるCPUも影響あると思う
FPSゲーの推奨値がどんなのだかわかりませんが
メモリも4Gあれば大抵こなせますし

グラボはGF430→GF570
体感が変わるとは思えません

それよりFPSゲーは回線の整備
マウスの調整(マクロ)、キーボード(マクロ)、マウスパットなど
変えた方がより有利にプレーできると思いますよ

ちなみに私はWarRockプレーヤーです

質問した人からのコメント

2012/7/1 06:15:57

感謝 IE3.0や茶軸は持ってます
なるほど、現状維持でよさそうなのでこのままで行きます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

noe********さん

2012/6/2812:36:00

プレイしてるFPSの動作環境次第じゃないですかね?

変えたらゲームの描画設定をもっと綺麗にしてプレイできたりしますね。