沢田研二の息子は伊藤ユミさんと同居、独身ですか?仕事は何ですか?ユミさんの両親は健在ですか?

あの人は今32,653閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

伊藤家は一人君とユミおばさん、爺さんばあさんはいるのかな?ありがとうございます。

お礼日時:2012/6/29 20:31

その他の回答(1件)

0

名前は,一人さんで、33歳で、一般人らしいと言うところまでしか公表されてませんでした。