ここから本文です

英語が得意な人に質問です!(^^)! 「あなたが幸せな時はどんな時ですか?」 「...

ryu********さん

2012/6/2819:12:46

英語が得意な人に質問です!(^^)!

「あなたが幸せな時はどんな時ですか?」
「これから私と一生一緒にいてくれますか?」

↑を英語にしてください!
…教えてください!
お願いします(*^^)v

閲覧数:
1,157
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmh********さん

2012/6/2906:58:20

アメリカで生まれ育った真理子と言います。今でもアメリカに住んでいるので、英語だけには自信があります!

「あなたが幸せな時はどんな時ですか?」
What makes you happy?

「これから私と一生一緒にいてくれますか?」
Will you please be with me forever?
あるいは
Let's spend our lives together. (直訳すれば、一生一緒に生きていこう)

役に立てたなら嬉しいです!

質問した人からのコメント

2012/6/29 17:06:29

ありがとうございました!
とても役に立ちました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

鳶 武美さん

編集あり2012/6/2915:46:51

When are you happy?
Will you stay with me?

when are you~?=どんな時(いつ) あなたは~ですか?
ex) what makes you happy?=何があなたを幸せにしますか?
意訳ならいけますが

will you ~?=~してくれますか?
ex) Will you marry me?=結婚してくれますか?

stay with me=私と一緒にいる
どうですか

act********さん

2012/6/2819:45:56

...
What any kind of time when you (feel) happy?

Will you be with me from after of all of your life?
Will you be together(with me)from after of all of your life?

サムソンさん

2012/6/2819:19:32

When do you feel happy?
Would you like to with me from now on?
(わかりやすく「ポロポーズ」でもなければ、重たくない言い方だと思う)