ここから本文です

三井グリーンランド⇔阿蘇ファームランド 車で移動したらどれくらいかかりますか??

nuc********さん

2012/6/2900:33:37

三井グリーンランド⇔阿蘇ファームランド 車で移動したらどれくらいかかりますか??

閲覧数:
1,053
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuichan0210さん

2012/6/2910:13:56

グリーンランド~県道314号~宿~県道29号・上平山~県道3号を道なりに
南関町~和水町へ行き~菊水IC~熊本IC~国道57号~阿蘇市赤水~
阿蘇ファームランドまで約70km程度です、時間は1時間30分もあればいいでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ume********さん

2012/6/2907:45:01

高速使っても2時間前後はかかると思います。