ここから本文です

女優兼AKB48メンバー・大島優子と一番仲が良い(良さそうな)芸能人は誰だとお思い...

thi********さん

2012/6/2909:16:06

女優兼AKB48メンバー・大島優子と一番仲が良い(良さそうな)芸能人は誰だとお思いになります?

ただし、友人関係として・・・。

閲覧数:
644
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2012/7/320:23:09

AKBメンバーでゎ秋元才加ちゃん、宮澤佐江ちゃん、梅田彩佳ちゃん、河西智美ちゃん、前田敦子ちゃん、小嶋陽菜ちゃん、篠田麻里子ちゃん、指原莉乃ちゃん、北原里英ちゃん、横山由衣ちゃん、峯岸みなみちゃん、高橋みなみちゃん、渡辺麻友ちゃんなどです
ほかにゎ元SDNの野呂佳代ちゃん、月9で共演した吉高由里子ちゃん、香里奈ちゃん、ドラマで共演した石原さとみちゃんなどです

質問した人からのコメント

2012/7/5 20:17:05

笑う ご回答ありがとうございました。........

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nec********さん

2012/6/2914:22:00

野呂佳代、宮澤佐江以外だと、清川あさみさんだと思います。
あと、はねゆりちゃん、神田沙也加ちゃん。

清川あさみ(写真家)
http://v.youku.com/v_show/id_XMzUyNjAyNDcy.html
http://ameblo.jp/oshima-y/entry4-11240992190.html
http://ameblo.jp/oshima-y/entry-11153307009.html
http://ameblo.jp/oshima-y/entry-11118451648.html
http://ameblo.jp/oshima-y/entry-11068484048.html
http://ameblo.jp/oshima-y/entry-11046714537.html
http://ameblo.jp/oshima-y/entry-10937143097.html
http://ameblo.jp/oshima-y/entry-10704230800.html
http://ameblo.jp/oshima-y/entry-10701770333.html
http://ameblo.jp/oshima-y/entry-10647644677.html
http://ameblo.jp/oshima-y/entry-10612276126.html

はねゆり
https://twitter.com/haneyuri/status/15819548989
http://gree.jp/hane_yuri/blog/entry/524035096
http://ameblo.jp/oshima-y/entry-10722382829.html
http://ameblo.jp/oshima-y/entry-10395378565.html#main
http://ameblo.jp/oshima-y/entry-10375866023.html#main

神田沙也加
http://ameblo.jp/sayaka-kanda/entry-10876286535.html
http://ameblo.jp/sayaka-kanda/entry-10822853510.html
http://ameblo.jp/sayaka-kanda/entry-10812690805.html
http://ameblo.jp/oshima-y/entry-10876335680.html
http://ameblo.jp/oshima-y/entry-10823208178.html

香里奈・吉高由里子
http://ameblo.jp/oshima-y/entry-11249686112.html
http://ameblo.jp/oshima-y/entry-11207446452.html

福田沙紀
http://ameblo.jp/oshima-y/entry-10397926408.html
黒川芽以
http://ameblo.jp/oshima-y/entry-10393293529.html