ここから本文です

のりピーがサンミュージックの社長宅に下宿してた頃のこと。 ある晩、みんなが使...

ont********さん

2012/6/2916:44:47

のりピーがサンミュージックの社長宅に下宿してた頃のこと。
ある晩、みんなが使うバスタブに使用後の生理用ナプキンが浮いてた!との社長の奥様の証言。犯人は誰?

①橋本実加子
②水谷麻里
③酒井法子
④松下葉子
⑤林千春
⑥岡田有希子
⑦大和さくら
⑧田村英里子
⑨桜井幸子

閲覧数:
8,985
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2012/6/2917:45:49

②水谷麻里の方だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nam********さん

2012/6/2918:05:07

①橋本実加子でしょ????