ここから本文です

vip店長の写真 持っている人がいれば みしてください!

rinq_0827さん

2012/6/2917:14:48

vip店長の写真
持っている人がいれば
みしてください!

閲覧数:
36,290
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/7/302:11:22

昔店長がブログでうpしてた自分写真です。
いくつか持っていますが、知恵袋だと1枚しか貼れない…残念。

店長ご本人は、女子校とかの運動部に、必ず一人くらい居そうな、ボーイッシュ美少女みたいな感じの見た目をした方です。
私も初めて生で見た時は、『もうこれ女の子じゃんwwwww』と思いました(´∀`*)

まぁ体型を見れば男性だとわかりますけどね。

昔店長がブログでうpしてた自分写真です。
いくつか持っていますが、知恵袋だと1枚しか貼れない…残念。...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wtgatpwgさん

編集あり2012/7/220:22:02

もちろん顔写真は無理ですけどここまでなら…

ちなみに胸にはさんでるのはコゲ犬です

もちろん顔写真は無理ですけどここまでなら…

ちなみに胸にはさんでるのはコゲ犬です