ここから本文です

予算23000円でマルチエフェクターを買うとしたらなにを買いますか? いろんな意...

yuy********さん

2012/6/2917:49:08

予算23000円でマルチエフェクターを買うとしたらなにを買いますか?

いろんな意見を聞いてみたいです。
理由もお願いします。
よろしくお願いします!

閲覧数:
92
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ran********さん

2012/6/2918:17:33

おっさんはBOSSを買います 型式はわからないけど楽器店で19800円で売ってる物です 理由はBOSSの音が好きなのとメタルゾーンとコーラスの機能が入っているからです おっさんはクリーン時は軽くコーラス 歪み系はメタルゾーン辺りの歪みをかけます 基本がこの2つがあればおっさんの音作りは出来るので十分です ちなみにおっさんは家で弾く事しかしないのでライブ等々は一切考慮してません ZOOMのマルチは安いけど音が自分好みではありませんでした

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

arimama6さん

2012/6/2921:23:36

ToneLab EX


歪みがとにかく良い

アンシミュ+キャビネットで無限大の音作り

操作しやすい

↑MEシリーズはややこしい(汗)


何よりボスより安いのにそんなに衰えてないです