ここから本文です

7月に放送されるアニメBD買う人挙手!

dea********さん

2012/6/2919:29:15

7月に放送されるアニメBD買う人挙手!

閲覧数:
132
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m20********さん

2012/6/2921:41:18

11年秋:未来日記
12年冬:モーレツ宇宙海賊
12年春:さんかれあ
と常に何か1作品買ってきているんで、何かは購入すると思います。
何にするかはある程度見てからですね。

質問した人からのコメント

2012/7/2 08:06:34

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yur********さん

2012/6/2919:34:00

今の所は、
ゆるゆり2期
貧乏神がっ!
は、必ず買う予定です♪(*⌒▽⌒*)