ここから本文です

【至急】私立恵比寿中学のライブについて

nana_hu2kuruさん

2012/6/2921:55:06

【至急】私立恵比寿中学のライブについて

7月1日の日本青年館でのライブでグッズを買おうと思っているのですが
これだけは持っておいたほうがいいグッズってなんですか?
特に予算は決まっていませんが、できるだけ最小限に抑えたいです。
あと、何時くらいから物販コーナーに並べばよいですか?
福引も賞品がなくらないうちにしておきたいです!


出席番号1番 瑞季 3番 真山りか 4番 杏野なつ 5番 安本彩花 6番 廣田あいか 7番 星名美怜 8番 鈴木裕乃 9番 松野莉奈 10番 柏木ひなた えびぞりダイアモンド!! チャイム! どしゃぶりリグレット ザ・ティッシュ~とまらない青春~ エビ中一週間 オーマイゴースト?~わたしが悪霊になっても~ ご存知!エビ中音頭 もっと走れ!! 売れたいエモーション! 永遠に中学生 仮契約のシンデレラ 放課後ゲタ箱ロッケンロールMX 揚げろ!エビフライ 歌え!踊れ!エビーダダ! 結果オーライ デフスターウォーズ EBISODE1 ~学芸会の逆襲~ 出席番号の歌 小中高一貫 ももえび学園 きょーこ先生の空想保健室 エビ中の永遠に中学生(仮) 私立恵比寿中学の思い出テスト~半年間の喜怒哀楽全部見せますSP

閲覧数:
1,488
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

urawa_rediaさん

2012/6/2923:53:35

持っていればエビフライタオルは「あげろ!エビフライ」で使うので持って行った方がいいです。(当日の物販でエビフライタオルは売ってないみたいです)
あとペンライトは当日の物販でも売っているのでそこで買えば大丈夫でしょう。

物販は13時からですので、13時前に現地にいれば「即売り切れ」ってことは無いと思うので、ホームページに載っているものは一通り買えるかと思います。
福引は運なので、先に当たりが出ちゃえば賞品無くなっちゃいますし、逆に当りが出なければどんどん高確率になって行く訳ですし、なんとも言えないです。最悪でも「もれなく賞」のトレカはもらえますよ。

もう日本青年館のライブは明後日なんですねー。楽しみです♪

質問した人からのコメント

2012/7/6 21:32:53

感謝 ありがとうございます!楽しかったです!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。