ここから本文です

以前も質問させて頂いたのですが最近、生え際の後退が早まっているように感じます...

kei********さん

2012/6/2923:53:07

以前も質問させて頂いたのですが最近、生え際の後退が早まっているように感じます。

生え際の後退を抑えるにはどうしたらいいでしょうか?

また、生え際の後退にはリアップ等は効かないの

でしょうか?

効果があるものを教えて下さい!

補足以前、他の方にはザンドロックスが生え際に効果があるとご回答されていましたが高濃度のミノキシジルと比べたらどちらが良いのでしょうか?

この質問は、har********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
442
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

リクエストマッチ

編集あり2012/7/116:34:18

ご質問ありがとうございます。

生え際の部分は、ミノキシジル5%では力不足だと思います。高濃度ミノキシジル(ポラリスNR09かNR10)が効果があると思います。お試しになってください。また、ミノキシジルを使わないで後退を防ぐには、市販では、わたしは「柳屋フレッシュトニック柑橘EX」を使っています。前進・密集してきています。お試しにどうぞ。サプリメントも効果があります。「ノコギリヤシ」「亜鉛」「フィーバーフュー」「Lーリジン」など、個人的な経験上効果的です。

補足:ザンドロックはもうなくなりました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

moo********さん

2012/6/3012:38:11

モン(^_^.)

ミノキシジルも5%を超えるような危険なのを自己判断で使わないほうがいいよだモン

いちおう、フィナステリドで生え際も効果があるように書いてあるから、あとはその人の薬による感受性の違いや、効果があるまでの期間差があると思いますモン

でもまずは、生活習慣やストレスマネジメントが基本だモンね