ここから本文です

おすすめのギターを教えてくださいm(__)m

yos********さん

2012/6/3000:27:07

おすすめのギターを教えてくださいm(__)m

閲覧数:
176
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fou********さん

2012/6/3014:34:42

高級品ではないですが。
東海楽器。
talbo これを嫌うプロもいるらしいが一見は百聞になんとか~で思ったよりいいじゃんという方もいる。
非常に重い。肩やひざにあざができる。持ち運びたくなくなる。
小さい人に似合うという噂があった。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dic********さん

2012/6/3003:41:44

じゃあぁ、これがいいなっ(((o(*゚▽゚*)o)))
http://www.hyperguitars.com/items/index00353.html
これもいいっ!
http://www.hyperguitars.com/items/index01144.html
ネックが大丈夫そうなら、これも考えちゃうなぁ、、、
http://www.hyperguitars.com/items/index01156.html

やっぱいいヤツはすぐ売り切れちゃうんだねぇ
http://www.hyperguitars.com/items/index00306.html
http://www.hyperguitars.com/items/index00352.html
http://www.hyperguitars.com/items/index00305.html

希望は上から順です!
梅雨が明ける頃までにはお願いしますね!

到着は午前中の指定でお願いします
発送後、ご連絡いただければ幸いです
では、よろしくお願いいたします

hid********さん

2012/6/3000:58:31

http://www.hyperguitars.com/search/guitar.html
このサイトからお好きなものをどうぞ。
飽きたら俺にくださいな。