ここから本文です

夏痩せするタイプですか??

not********さん

2012/6/3000:52:54

夏痩せするタイプですか??

補足ほうほう。うらやましい(笑)
私は冬の方がシュッとするんですよね~
夏はいらいらするし
頭ぼやけて何食べていいかわけわからなくなる

閲覧数:
232
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2012/6/3017:39:32

夏太りするタイプです。

熱いものを食べるときはフーフーしながらゆっくり食べるので
満腹感が得られますが
ひんやりしたものは勢いよく食べるので食べ過ぎてしまいます。

質問した人からのコメント

2012/7/6 13:18:30

降参 ですよね~
温かいもの食べたいけど作るの待てないし・・
冷凍庫漁ってしまうんですよね・・

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

maj********さん

2012/7/100:08:44

こんばんは。

夏痩せは死活問題です。
夏になるといかにして40キロ台をキープするか本気になります。
が、食欲はどんどん失せて行き、体が『枯れて』行きます・・・(T_T)
(痩せると言うより枯れるって感じです)
正月に挽回するので、一年通して3キロくらいずつ太ったり痩せたりします。
綺麗に痩せる人は羨ましい限りですが、枯れるのはかなり嫌な感じですよ・・・。

mii********さん

2012/6/3014:19:51

夏バテで毎年痩せます(^-^)
汗もよくかくので…!!
冬は運動しないと汗でないし…太りますね…とくにお正月の餅がきます。。笑

tec********さん

2012/6/3013:08:49

夏バテでそうめんとかそばしか入らなかった時があって、一気に5キロ落ちてやつれたことある…
食中毒も心配であまり食べない。

冬は鍋やなんかで食べ過ぎて太る(笑)運動量も落ちるし。

ser********さん

2012/6/3009:04:27

1年通して変わりません^^

確かに夏場は食欲は落ちますが、痩せたりはないですね・・・

mak********さん

2012/6/3001:02:16

はい、夏と冬では体重が3kgも違います。