ここから本文です

これって脅迫になるんでしょうか?

dcs********さん

2012/6/3004:30:04

これって脅迫になるんでしょうか?

「覚えておけよ!」「一生忘れないからな!」等、電話で脅されました。

閲覧数:
408
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oha********さん

2012/6/3010:59:19

goの過去形はwentだ。
覚えておけよ!

大政奉還は慶応3年だ。
一生忘れないからな!

怖いか?

質問した人からのコメント

2012/7/1 09:20:27

抱きしめる 全く怖くない(笑)気が楽になったwwwサンクス

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mot********さん

2012/6/3004:32:29

こんにちは 恐ろしいですね、基本脅迫、恫喝罪あたりでしょうか?脅された名前を言わせれば完璧ですね