ここから本文です

家の近所の郵便ポストには口が一つしかありません。定形郵便と定形外郵便を分けな...

med********さん

2006/8/1017:58:45

家の近所の郵便ポストには口が一つしかありません。定形郵便と定形外郵便を分けなくてもえんかいな。といつも思っているのですが・・・。

閲覧数:
2,257
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myp********さん

2006/8/1021:23:34

2つ口があっても投函する方全てが分けているわけではなさそうです。
局内でそろえる人たちは、ちゃんとチェックするそうですし、一つしかないなら尚更気にする必要はないと思います。

もちろん大き目のものを無理矢理投函して、郵便物を傷めてしまうようなら窓口へ持っていったほうがよさそうですね。

質問した人からのコメント

2006/8/11 16:30:54

驚く 局員がするんですねー!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2006/8/1020:58:35

入り口が1つしかないものは分けれないので本局かで分けるんじゃないでしょうかね。なのでいいと思いますよ。分けなくて。

cur********さん

2006/8/1017:59:20

分けなくてもいいです。。。。。。。。。。。。。。。。。。