ここから本文です

アニメイトによく行く人に質問です。 アニメイトって昼間でも夕方でも人多いで...

kur********さん

2012/6/3007:32:07

アニメイトによく行く人に質問です。

アニメイトって昼間でも夕方でも人多いですよね~。

アニメイト行くときって、なにか買いたい目的のものがあるときに行きますか?
それとも、なんと

なーくブラブラ見に行って買いたいものをみつけに行きますか?

あと、月に何回行きますか??


教えてください♪

閲覧数:
297
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gin********さん

2012/7/113:22:32

私は特に目的もなく「あ、こんなグッズでてたんだー」とか
見ながらニヤニヤしてます(笑)
買う目的がなくても、結局毎回何か買って帰っちゃうんですけどね(汗

月に2~3回、二週間に1度程度、池袋本店に行きます^^
池袋だとそのままK-BOOKSなど行けるので(´∀`*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ter********さん

2012/6/3013:06:28

私は池袋メインで行きます。地方なので年1~2回くらいしか行けませんが、目的もなく行きます(笑)田舎者にとっては乙女ロードからのアニメイトにこそ美学があります。昔池袋周辺に住んでたので懐かしいのもありますが。あの狭い階段にも美学を感じます(笑)基本は『アニメに触れるだけ』を楽しみに行きますね。・・・あ~萌える~。

n_m********さん

2012/6/3009:43:49

とりあえず遊んでて暇になったらアニメイトいきます。
漫画や雑誌の発売日なんかだったらそれらを買うって目的を持って行きます(^ω^)

ペースは月1、2くらいですかね。
何も買わないときもあれば、衝動買いするときもあります。

lov********さん

2012/6/3009:21:24

なんとなーく行きたいなーって思った時に行ってます。
行けば、大体欲しいもの見つかりますし(*´∀`)

ペースは3ヶ月に一回くらいです。

bak********さん

2012/6/3009:00:07

家が田舎なんでアニメイトかなり遠いんで年二回くらいしかいかないです
中学生何で一人でぶらぶらと行けないですし………

ppo********さん

2012/6/3007:38:17

月に何回も行きませんけど、ふと、よってみようかなってなります。ただ見るだけで楽しいですよね(^q^)