ここから本文です

埼玉県内の高校。 宮代、庄和、川越初雁、岩槻商業、誠和福祉の評判を教えてく...

pop********さん

2012/6/3008:15:24

埼玉県内の高校。

宮代、庄和、川越初雁、岩槻商業、誠和福祉の評判を教えてください。噂程度でも構いませんし、上記の5つ同士比較しても構いません。

閲覧数:
1,652
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dem********さん

2012/7/101:01:31

岩槻商業卒業生です。
岩槻商業は校則が厳しくて
就職希望者も多いので、
真面目な生徒がたくさんいますよ。
たとえヤンキーでも、柄の悪いのは少ない方だと思います。

質問した人からのコメント

2012/7/4 17:31:05

感謝 ありがとうございます。

そうなんですか。珍しいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kht********さん

2012/6/3008:28:10

どこもヤンキーが多いよね