ここから本文です

女子柔道金メダリストの谷亮子選手の父親が暴力団関係者だと聞いたのですが、本当...

i_have_two_cell_phonesさん

2006/8/1019:13:09

女子柔道金メダリストの谷亮子選手の父親が暴力団関係者だと聞いたのですが、本当ですか?
母親しかテレビに出ないのは、それが理由だとも聞いたのですが、本当でしょうか?
どうしても信じられない、いや信じたくない噂ですが、詳細をご存知の方教えて下さい。

閲覧数:
79,198
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f00000061163さん

2006/8/1110:49:19

福岡県在住の者です 本当ですよ 福岡市東区の人たちだったら当たり前の話です 特にタクシーの運転手さんたちはよく利用されるので(父親が)ご自宅と出勤場所を知ってありますよ 谷選手は結婚前、自宅をおじさんの所の住所を使ってました・・・・

質問した人からのコメント

2006/8/11 20:37:10

驚く やっぱりそうなんですか。
でも、谷亮子選手は谷亮子選手!
北京でも金メダルを獲ることを期待しましょう!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2006/8/1118:41:48

以前この知恵袋で聞いた事があります。
ってか、親父まであの顔だったらマジ笑えるw