ここから本文です

クレジット機能付きデビットカードって楽天カード以外にありますか?

ret********さん

2012/6/3010:28:46

クレジット機能付きデビットカードって楽天カード以外にありますか?

閲覧数:
1,192
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qeq********さん

2012/6/3010:33:52

そんなの無いです。

正しくはVISAデビットカード
通常のVISAカードとほぼ同等に使えるデビットカードです。
クレジット機能はありません。

発行しているのは
楽天、りそな、スルガ、JNB
の4社です(JNBはカードレス)

質問した人からのコメント

2012/7/1 12:00:36

感謝 ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s20********さん

2012/6/3015:38:39

銀行のキャッシュカード一体型クレジットカードは、
デビットカードとしても利用できますので、楽天だけではないです