ここから本文です

京都の伊勢丹 京都の伊勢丹にふたばの豆餅が曜日限定で売っているとウェブに載...

katttttsuさん

2012/6/3011:40:07

京都の伊勢丹

京都の伊勢丹にふたばの豆餅が曜日限定で売っているとウェブに載っていたのですが、日曜日は何時ぐらいまで売られているのでしょうか?

閲覧数:
1,787
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2012/6/3012:19:40

売り切れあり
12:00ごろまで


どうしても要るのなら、京都駅近くに店がる

出町のふたばと昔の親戚^^
場所は、七条大宮東入る南側・・・歩けば13分
タクシーで行き、待たせておき、戻る。
並ぶ必要なし。こちらのほうが豆が良い

質問した人からのコメント

2012/7/2 20:08:20

降参 12時ごろまでという情報を頂きました。12時ごろに京都駅はきびしかったので言われたお店も探してみたのですがわからす…。
kingbox250さんがおっしゃった大丸も行ったのですが日曜日には卸していなかったです。

結局は高島屋で無事購入できました。
お二人ともありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kingbox250さん

2012/6/3014:25:10

大丸にも卸していますよ。
たぶん大丸の方が数量は多い。