ここから本文です

率直に質問します。「ワキゲ」を覆うように白い皮脂みたいなものがこびりついてい...

akk********さん

2006/8/1020:39:01

率直に質問します。「ワキゲ」を覆うように白い皮脂みたいなものがこびりついていて、石鹸・スポンジで洗っても落ちません。どうしたら落ちますか?また、これは何ですか?おねがいします

閲覧数:
1,284
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2006/8/1021:31:18

黄菌毛(オウキンモウ)というモノだと思います。
色々なサイトで出ると思うので検索してみてください。

質問した人からのコメント

2006/8/11 14:37:43

げげげ。思ったより、深刻ですね・・・。ありがとうございました・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2006/8/1020:41:39

汗や皮脂が結晶化したんやろね。

一度腋毛を剃ったらええんちゃいまっか。
そんでこまめに洗うこっちゃね。