ここから本文です

BUMP OF CHICKENの隠しトラックのマイベストフレンズという歌がありますが 歌詞が...

bor********さん

2006/8/1100:28:40

BUMP OF CHICKENの隠しトラックのマイベストフレンズという歌がありますが
歌詞がわからないので教えてくださいませんか。

閲覧数:
4,871
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kii********さん

2006/8/1101:54:57

昨日の今日で君よ去るのかそれなら僕も君を追うのか明日になれば
船よ出るのか波間に浮かんだ 君よどこへ・・・・・
夢の中には ハートが2つあなたとわたしの ハートが2つ
ララララーラララ~友よ in sky ララララーラララ~ MY Best FRIENDS
骨の軋みで 季節を知るのか運びつかれた はがきが今日も家に帰れば 花を愛でるかいつもの私は こんなじゃないのだ 夢の中には ハートが2つあなたとわたしの ハートが2つララララーラララ 友よ in sky ララララーラララ my best friends 手紙が届けば むねもおどるかはやる気持ちが 失意に変わるか君の死を知り そして1人かそれなら僕も 君を追うのか 夢の中には ハートが2つあなたとわたしの ハートが2つララララーラララ 友よ in sky ララララーラララ MY BEST FRIENDS 夢の中には ハートが2つあなたとわたしの ハートが2つララララーラララ 僕も in sky ララララーラララ MY BEST FRIENDS




です!歌詞カードついてると思われます!

質問した人からのコメント

2006/8/11 12:22:45

CDが見つからなかったので質問させていただきました。
わざわざ書いていただきありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kir********さん

2006/8/1109:08:01

FLAME VEIN+1のアルバムはもっていますか?
CDケースをちょっとムリヤリ取ると歌詞が書いてある紙が現れますよ!