ここから本文です

和歌山県でおいしいラーメン屋を教えてください。

par********さん

2012/6/3023:01:55

和歌山県でおいしいラーメン屋を教えてください。

閲覧数:
6,867
回答数:
12
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ka_********さん

編集あり2012/7/321:17:53

打田の「うらしま」も美味しいですが、
紀三井寺陸上競技場前の「まる宮」が一番好きですね。
中華そばの中の王道です。
チャーハンとセットでよく食べています。

また、こってり系が好きな私は、チェーン店の「ばり馬」も好きです。
その中でも、「醤油そば」か「濃塩ラーメン」がお薦めです。

あと、和歌山市内では、「まるイ」のネギラーメンも良いね。

紀南では、田辺市から本宮町に抜ける国道311号線沿いの中辺路にある「彦ちゃん」では、醤油も塩も美味しいです。
那智勝浦町では「たんぽぽ」の、しょうゆラーメンも美味しいです。
新宮市では、市民病院前の小さなラーメン屋(5人で満員)ですが、ネギラーメンは絶品でした。

質問した人からのコメント

2012/7/7 00:20:14

降参 皆さん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uki********さん

2012/7/410:34:15

京橋の「幸太郎」かなぁ…。

あとは定番、玉林園のグリーンコーナーの中華そばor天かすラーメン。
イズミヤ国体道路店のフードコートでは、確か月に2回ほど、半額
セールやっていたように思いますが…庶民&中高生の味方です(笑)。

chi********さん

編集あり2012/7/410:05:48

六十谷 (むそた) 粉河加太線沿い 「丸善」(まるよし)

塩屋 (しおや) 自動車学校隣 「丸三」(まるさん)


私は豚骨醤油が好きなので。

pet********さん

2012/7/408:03:56

「丸三中華そば」

住所:和歌山県和歌山市塩屋6-2-88
電話:073-444-1971
営業時間:11:00~23:00(売り切れ次第終了)
定休日:日曜日・祝日
席数:(C4席、T22席、座敷6席)
駐車場:有(無料)

kon********さん

2012/7/322:16:06

和歌山市内、京橋近くの「幸太郎」、とかそのすぐ近くの「丸京」がおいしいです。

pct********さん

2012/7/322:04:36

楠本屋です。海南市船尾、国道沿いにあります。