ここから本文です

中1女子です。 ひざや、ひじの黒ずみをとる方法を教えてください。 よろし...

zunna_karaさん

2012/6/3023:36:33

中1女子です。

ひざや、ひじの黒ずみをとる方法を教えてください。


よろしくおねがいします!

閲覧数:
442
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/7/101:46:51

テレビでやっていたんですけど

ボディーソープ(泡立ったもの)に塩をかけてそれをひざやひじにやると黒ずみ取れるそうですよ

1ヶ月ほどやらないととれないそうですが。。。(-_-;)

質問した人からのコメント

2012/7/7 23:44:30

感謝 みなさん、ご回答ありがとうございます!

sakura42672さんの回答もいいと思ったのですが、低予算でできる方を選ばせていただきました!

ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sakura42672さん

2012/6/3023:46:26

つかってみんしゃいよか石鹸を使ってみてください(^o^)
角質を落として肌が白くなります!

http://www.chojyu.com/cosme/soap/index.html

その後は、美白化粧水をコットンに染み込ませてひじやひざになじませてください。
効果があるはずです(^^)/