ここから本文です

クジラやイルカの「ペニス」の大きさはどのくらいですか?

new********さん

2012/7/101:25:42

クジラやイルカの「ペニス」の大きさはどのくらいですか?

やはりとても大きいのですか?
また、彼らはどのように交尾をするのですか?

閲覧数:
31,264
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

編集あり2012/7/102:02:54

シロナガスクジラでは3mに達することもあるそうです。
http://www.geocities.co.jp/NatureLand-Sky/3011/zzz.html(54をご覧ください。)
また、こちら(下方)には人と一緒に写っている写真がありますので、参考になると思います。
http://www24.big.or.jp/~kyusoku/w_blue.htm

交尾についてはこちらの資料が参考になると思います。
http://www.web-lue.com/magazine/img/weblue03_anima01.pdf
倍率を上げることで、下にある解説も読めます。
以上、お役にたてば幸いです。

追記
イルカの方を完全に忘れてました。
大きさはネズミイルカを参考にどうぞ。
http://blogs.yahoo.co.jp/kapaguy/49606493.html
こちらはイルカの交尾の動画です。
http://www.youtube.com/watch?v=mCKTCYCNw2g

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

roz********さん

2012/7/105:19:41

体と比べて長いモノの様です。
自慰行為もよくみられますが触覚に使う事もあるらしく、実は単に触れているだけという可能性があります。

大型の鯨のモノは等身大くらいで和歌山の「太地くじらの博物館」に本物から型取りした特殊プラスチック製のモノがあり、客と記念写真が撮れたりして、まるで秘宝館のようです。