ここから本文です

腹式呼吸で過喚起症候群は治りますか?

kom********さん

2012/7/113:43:10

腹式呼吸で過喚起症候群は治りますか?

閲覧数:
241
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sbm********さん

2012/7/522:55:15

過喚起症候群を患いし者の命。

その御魂は刹那。

どのみち黄泉へ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ind********さん

2012/7/814:18:30

私もパニック障害経験者ですが、ここ半年ぐらい前に
ウコン効果に気づき、ディスカウントショップで
見つけた1000円ぐらいのウコン錠剤(春秋ウコン)を呑んでます。
それまではメイラックスをずっと服用してました。
ここ何年か怖くて飲めなかったお酒も
気にせず飲んでいます。
これはあくまでも私の場合はということです。
よかったら参考にして下さい。