ここから本文です

詳しい方にご質問ですが、「お葬式」で、「君が代」を流しては違法ですか?

mnb********さん

2012/7/114:25:51

詳しい方にご質問ですが、「お葬式」で、「君が代」を流しては違法ですか?

閲覧数:
165
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mm6********さん

2012/7/114:30:13

現在は亡き人の

お好きな形に

セレモ二出来ますよ

個人葬儀

価格破壊競争です☆

質問した人からのコメント

2012/7/1 14:42:15

成功 そうですか・・・価格破壊とは・・・
とりあえず、「違法」ではないようですね・・・ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cak********さん

2012/7/114:31:19

違法じゃないけど、あまり参列したくないですね・・・。

mit********さん

2012/7/114:29:12

違法である理由は何か?
。。。。。。。。。。。。。。。。