ここから本文です

ソードアートオンラインはアニメをやりますがどこの話から始まると思いますか?僕...

sou********さん

2012/7/122:17:22

ソードアートオンラインはアニメをやりますがどこの話から始まると思いますか?僕の予想は流れ的に

原作8巻のキリトの過去

原作2巻の黒猫団の話

同じく2巻の年号順各ヒロイン達の話

原作1巻からだと思うんです。
皆さんはどうおもいますか?

補足修正

最初の所に
原作1巻のデスゲーム開始した後の話から原作8巻という流れです(^_^;)

閲覧数:
233
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ove********さん

2012/7/211:14:55

先行試写会で1話が見れたそうです

クラインと別れるまでは原作と同じで、そこから2ヶ月後辺りまで飛ぶそうです
PVでサチ出ていますから、時系列に沿って行くと思います

質問した人からのコメント

2012/7/3 00:40:56

感謝 なるほど。どちらにしろ楽しみで待ち遠しいです。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

joh********さん

2012/7/123:02:45

「アクセル・ワールド」も時系列順にエピソードを並べ替えて放送しましたし、その辺が妥当でしょう。