ここから本文です

皮下脂肪を落とすには、エステとジムならどちらが有効ですか?

hot_honeylemon_juiceさん

2012/7/201:24:24

皮下脂肪を落とすには、エステとジムならどちらが有効ですか?

閲覧数:
1,231
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yourlove9764さん

2012/7/310:01:37

体脂肪を減らすには、体を温め代謝向上させる栄養バランスの良い食事を食べ、ジョギングで脂肪燃焼、筋トレで引き締めと代謝向上をするのが効果大です!

筋トレで基礎代謝向上・シェイプアップで太りにくい体質へ
ジョギングなどの有酸素運動で脂肪燃焼・新陳代謝向上

栄養バランスの良い食事に心掛け、鶏のささみ、大豆食品、魚料理などの高タンパク低カロリーの食材を利用しましょう。 これ以外に私は過食・間食防止で少ない食事でも満腹になるPreeを飲んでましたが良かったですよ。

十分な睡眠で体内環境改善と疲労回復

停滞期防止で運動も体が慣れてしまうことがないように色々な方法で行なうことが良いですよ。

質問した人からのコメント

2012/7/3 15:34:47

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

minako43105さん

2012/7/210:27:55

エステはあなたのお肉をマッサージしているおネェさんが有酸素運動をするところと認識しましょう。

2012/7/201:25:36

ジムです。運動しないと落ちませんよ。