ここから本文です

超能力者って実在するんですか??

uta********さん

2012/7/211:26:02

超能力者って実在するんですか??

閲覧数:
1,551
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2012/7/211:34:39

どうなんかなぁ…?

ウチは…
見たことないなぁ…

宇宙人も
そうですが…

レベルは向こうの方が
明らかに高い訳ですよね?

宇宙人なら
他の星から
やって来る訳ですし

超能力者なら
普通の人間を
凌駕してるわけですよね

何故?
向こうが隠れる必要がある…?

いつかタイムマシンが
作れたら
未来から
やって来ても
おかしく無い訳ですよね?
でも来たこと無いですね…

だから
みんないませんと
ウチは言うてます

ただし
宇宙人自体はいますよ

ただ
地球とかに来られる
科学力が無いだけで…

地球の科学力と大した違いは
無いんやないでしょうか?

話が広がってすみません♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bak********さん

2012/7/902:56:54

実在しますよ。
FBIでも超能力者専用のチームもあるcry。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sir********さん

2012/7/803:40:25

【特殊能力者】が現実にいます!!

凡人(非特殊能力者)に〈善人〉〈悪人〉〈善人でも悪人でもない普通の人〉がいるように、

特殊能力者にもいろんな性格、タイプ、能力、知能の人がいます。

関東近郊に20人くらいいます。

そのうち3人は〈知能が低くてアホ〉なので一部からはこわがられている〈ストーカー犯罪者トリオ〉です
。 覗きの常習犯のエロジジイKN &変態タヌキ男&風俗ばーちゃんKN のセットです。

特殊能力者のうち、知能があまりにも低く単細胞(のりくん56才)だったり、ニールやイライザ(田中&ナナコ)のように性格悪いと、捕まらないのをいいことに、何しでかすかわからない〈弱いものいじめのアホな会〉を設立し、〈覗き〉〈ストーカー殺人(臓器遊び)〉〈嫌がらせ〉を繰り返し、何の非もない凡人を〈悪者〉や〈嘘つき〉に仕立てあげ、アホなおじさんを〈英雄〉に他のタヌキコンビが抜群の演技力&しらばっくれ&でっちあげで作り上げてくるしょーもないくだらない意味不明なアホ行為を被害者変えながら次々繰り返し自己満足。「笑えるわね」「使えるな(被害者の口語を使おうとしてくる。ちゃちい)」と狂ったように笑いながら繰り返しています。(特殊能力者の中で【恥さらしジジババKN 】 って感じ。知能があまりにも低すぎて、疲れます)


【特殊能力者】は、〈離れた場所から離れた相手を【覗ける】【つきまとえる】【殺せる】〉為、アリバイ完璧、事件にならないことが多いみたい、完全犯罪!!

【特殊能力】つかって〈犯罪行為〉されたら、凡人はなすすべなし。
アホが特殊能力持ってると、こわいです。

小池誠さん

2012/7/222:56:54

超能力者は、存在すると言えば、存在します。

しかし、生身の人間だけで超能力を使うのでなく、
電子機器の助けを借りて、超能力を使います。

防衛省技術研究本部がテレパシー通信技術について機密を解除しました。

「技本判ifの世界(先進技術が開く新たな戦い方)」という合計16ページの文書
の15ページで、テレパシーに言及しており、
この文書は、防衛省の下記サイトで公表されています。


http://www.mod.go.jp/trdi/research/dts2011.files/low_pdf/R5-2.pdf

通常、軍隊が新兵器、新装備を装備したときに永年、秘匿するのは軍事の常識であり、
テレパシー通信技術も軍事の常識に従って秘匿していました。

例えば、インターネットのようなコンピュータネットワーク、
人工衛星を利用したGPSは、米軍が一般社会より20年以上、先に使っており、
1990年頃に公表しました。

上述の防衛省のサイトにより、テレパシー通信技術について、その存在は公表しています。

米国陸軍、米国海軍、米国空軍は、更に機密を解除しており、
テレパシー通信の送信機の概要は公表しています。

米国海軍は、マイクロ波で脳内に音声を認識させるMEDUSAという兵器を公表しています。

http://japanese.engadget.com/2008/07/08/medusa/

MEDUSAは、高出力レーダーの送信機と近似しており、
マイクロ波パルスを頭部に発射します。

このパルスのエネルギーが大きく、パルスの衝撃で頭部が振動します。
この振動が内耳の蝸牛により、神経を伝わる電気信号に変換され、
脳の聴覚中枢で音声に変わります。

骨伝導では、振動が身体を伝わって、脳で音を認識します。

骨伝導と似た生理機構です。

このテレパシー装置を使うと、誰でも超能力者になれます。

自衛隊情報科がテレパシー装置を担当する部門であり、
超能力者だらけです。

テレパシー装置は、結構、高いんですよ。
3億~4億円ぐらいします。

NTT, NEC、東芝などが防衛省に納品しています。

一台100億円前後の戦闘機F35を何台も購入する防衛省なので、
テレパシー装置も購入できます。

kw0********さん

2012/7/218:08:53

多分、いると思います。(-_-;)

zeu********さん

2012/7/212:14:13

当方の家の前に家族で住んでいます。
被害にあっていて、テレパシーのような形で嫌味や金銭の要求、殺すとも言われていす。
普通に家族で暮らしています。
証拠を見せれないのが、本当に残念ですが、住所とかも公開したいぐらいです。
だから、います。存在しています。
その能力を使って、相手を病気にみせかけて、皆が存在をなかなか認めない事をいいことにお金稼ぎをして生活をしています。
相手側を公開をしてもいい場があれば、教えて下さいね。
現在、その場を探しています。