ここから本文です

エアコンの冷房・暖房・送風・ドライは、それぞれ電気代が違うのですか? 違うと...

cub********さん

2006/8/1122:31:41

エアコンの冷房・暖房・送風・ドライは、それぞれ電気代が違うのですか?
違うとすれば順位はどんなものでしょうか?

冷房がちょっとニガテなので、送風を初めて使ってみたら、
おっいいな♪と思ったので質問です。よろしくお願いします!

閲覧数:
1,474
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mii********さん

2006/8/1211:55:46

最近のエアコンだとすると。

暖房>ドライ>冷房>送風です。
冷房と暖房は2倍くらい違いますね。
ドライと冷房の電気代についてはいろいろな意見がありますが私はこの順だと思います。

質問した人からのコメント

2006/8/12 14:52:41

降参 初めて知りました!ご回答を参考に使用してみたいと思います☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

win********さん

2006/8/1204:46:37

ドライ>冷房>暖房>送風が一般的だと思います。。。