ここから本文です

なおこさんが困ってます♪ 地方に コンサートツアーでまわっていて 九州から ...

アバター

ID非公開さん

2012/7/306:01:24

なおこさんが困ってます♪

地方に コンサートツアーでまわっていて

九州から 東京に

帰るとき 空港までタクシーに乗りました。

タクシーの中で 神様のカードを手に入れてしまい

魅了されて

タクシーから

降りたくなくなって

しまいました。

早くおりないと

東京行きの 飛行機に乗り遅れて

本番の仕事に

穴をあけてしまいます。


どうすればよいでしょうか。


これはフィクションです。

なおこ,タクシー,フィクション,コンサートツアー,飛行機,悲劇,渡瀬恒彦

閲覧数:
169
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/7/308:12:11

そのタクシーのドライバーって多分北九州の渡瀬恒彦似?の方だと思います。
だったら私は神様のプラチナスーパーカードを持っている渡哲也似?の上役ドライバーに無線連絡をして、
「ちゃんと大至急、福岡の板付空港まで飛ばしなさい!」
という無線指令をお願いしちゃいますね!(笑)

アバター

質問した人からのコメント

2012/7/3 14:12:15

成功 なるほど

予感がしたのですね!

奈保子さんが、たすかって

本当によかったです(笑)

新聞配達少年だったのですか♪

冬とか

起きるの大変だったのでは

ないですか?素晴らしいですね♪

とにかく

奈保子さんが飛行機に

のらずに済んだので

よかったです。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

emo********さん

編集あり2012/7/312:39:11

それは私がわざと
遅刻させました
理由は
あの悲劇の

旧JAL123便の事故から回避させるためです

あの時に
きちんと送ってたら
あの悲劇の犠牲になってた事でしょう


てゆーか
私はこの悲劇の時は
まだ
おしりの青い中2?の夏休みの
8月12日
午後6時頃
新聞配達のバイトを体操服姿で新聞配達してましたね♪

JAL123便の犠牲者の冥福を祈ります

敬具

それは私がわざと
遅刻させました
理由は
あの悲劇の

旧JAL123便の事故から回避させるためです...