ここから本文です

ジャッキーの映画おすすめ

bah********さん

2012/7/313:18:58

ジャッキーの映画おすすめ

ジャッキの主演の映画でアクションもたくさんあってストーリ的にも面白い。といえるものを下から一つえらんでください。
80デイズ、シャンハイナイト、シャンハイヌーン

閲覧数:
215
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alt********さん

2012/7/319:15:57

ラッシュアワー、レッド・ブロンクス、ポリスストーリー、プロジェクトA、など間違いない作品だと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tad********さん

2012/7/407:41:28

『シャンハイ・ナイト』かな。

19世紀のロンドンを舞台にジャッキーが大暴れする所がストーリー的に面白かったです。

whi********さん

2012/7/316:11:46

ジャッキー・チェン作品は全部素晴らしく面白く迫力満載です。
ストーリーもそれぞれで全部面白いです。
ひとつ選べなんてできません。