ここから本文です

須賀川インターから、福島空港までのアクセス、所用時間を教えてください! あぶ...

min********さん

2012/7/319:18:58

須賀川インターから、福島空港までのアクセス、所用時間を教えてください!
あぶくま高原道路より須賀川インターからのほうがわかりやすいでしょうか?

閲覧数:
453
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dob********さん

2012/7/319:50:44

郡山、福島方面から福島方面に向かうには、須賀川ICからR118利用が一般的です。約30分です。
矢吹から高原道路経由は著しく遠回りです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

t82********さん

2012/7/323:12:27

118号線で約30分くらい。