ここから本文です

去年の震災後、宮城県塩竈市の塩釜港向かいにあるJUSCOですが、二階の衣料品売り場...

yu_********さん

2012/7/320:30:39

去年の震災後、宮城県塩竈市の塩釜港向かいにあるJUSCOですが、二階の衣料品売り場以外はやっていましたよね?

震災からしばらくして行った三井アウトレットパークの途中で、立ち寄って弁当を買った記憶があります(二階は閉鎖でした)

知人は震災後に塩釜のJUSCOはやっていないと言うのですが、私は確かにそのような覚えがあるんです。もう再開していると主人と驚いていました。
私の記憶違いでしょうか?買った弁当の中身まで覚えているのですが…。

閲覧数:
245
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2012/7/408:47:04

アウトレットとほぼ同時期に再開したと記憶が有ります
4月頃は駐車場で青空販売していました

マックスバリュー(イオンタウン)と言わないでジャスコと言ったから話が食い違ったのではないでしょうか、名称にこだわる人も居ますからね
因みに、現在はザ・ビックに変わりました

質問した人からのコメント

2012/7/4 09:08:08

やっぱりそうですよね?
ちなみに塩釜港向かいのJUSCOじゃなくてマックスバリュー(イオンタウン)だった、と訂正して話したのですが、相手はビックとして再開するまでやっていないと言い張って聞きませんでした(^^;)
やってないと言われても、現に行って見てるので何だか腑に落ちず。
自分の記憶に間違いはないようで良かったです。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mjh********さん

2012/7/322:05:45

イオンタウン塩釜
2011年6月25日にマックスバリューが営業再開していたようです。

str********さん

2012/7/320:44:26

yu_uaaaaさんへ

う~~ん
ここの近所・・・

写真の右側ですし^^^^^^^

塩竃の笹かまぼこ屋にあった写真。

すみません。質問とは関係ない書き込みに
なっちゃいました。

yu_uaaaaさんへ

う~~ん
ここの近所・・・

写真の右側ですし^^^^^^^...