ここから本文です

世俗画にはどういう特徴がありますか?

cam********さん

2012/7/321:04:50

世俗画にはどういう特徴がありますか?

補足いい加減現実から逃げるのやめろ!!

↑現実に真剣に向き合ったことのない人間のセリフじゃなくねーか。
真剣に向き合った人間が一日中知恵袋なんか徘徊してるわけねーだろ?
大したことしないくせに偉そうなんだよ
偉人にでもなったつもりか?

閲覧数:
274
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i_w********さん

2012/7/711:08:39

今日も憂鬱な休日を楽しんでるかい?w
camerock0606ちゃんw

毎日スクーリングをサボって、パソコンばかりやってる愚かな君にとっては、休日など憂鬱でしかないんだろ?w

何が対人恐怖症だよw
甘えてんじゃねぇ!!
ヘタレが!!
お前このままだと、一生大好きな親のスネかじって生きていくことになるぞ!!
いい加減、現実から逃げるのはやめろ!!


【補足】
アホか?w
君の相手をするのに、そこまで時間はかからないよw
しかも、君よりは現実と向き合ってるね^^

お前バカすぎw

少しは勉強しろよw

話をそらすなw

対人恐怖症のボッチちゃんww

お前の親は優しすぎるなw

お前みたいなアホでも、ちゃんと面倒見てるんだからな( ^∀^)

質問した人からのコメント

2012/7/7 11:10:45

君を相手にするのにそこまで時間かからないよ

↑一日中監視してかつ他のIDでも同じことしてるヤツが
何カッコつけてるんだよホントきもちわりーなw少しは勉強しろよwww
いやあのほんと死んでくださいwwさすがにキモイwwww
お前キモイwwwマジできもいwwwwww

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuj********さん

2012/7/321:37:58

世俗的なことが描かれている。