ここから本文です

アイメイクリムーバーのオススメがあれば教えてください。 現在インフィニティを...

kin********さん

2006/8/1223:49:23

アイメイクリムーバーのオススメがあれば教えてください。
現在インフィニティを使用しています。不満はありませんが、ほかに試してみたいです。
価格は2000円前後が希望です。あと目にしみないやつでお願いします!

閲覧数:
394
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2006/8/1313:10:07

メイベリンおすすめですよ!
ランコムとかと同じロレアルグループです。
ランコムだと値が張りますが、メイベリンは安いです。
安いのに優秀だと思います。

質問した人からのコメント

2006/8/18 22:34:55

みなさんありがとうございました。順番に試してみます!
高いより安いほうが良いので情報たすかりました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pin********さん

2006/8/1322:19:31

ソニプラなどで売ってるマリ・クレールのがオススメです☆
どんなアイメイクでも簡単に落とせます(^^)
価格は525円と安いですが、安くても良いクレンジングはあるんだなと思わせてくれる一品です!!
http://cosme.beauty.yahoo.co.jp/bin/search?type=detail&idx0=327645&...

pin********さん

2006/8/1316:12:10

今、シャネルの物を使っていますが、いいですよ♪
沁みないし、しっかり落ちます(^-^)。
で、もう少しプチプラがいいなら、お友達がソフティモのがいいと絶賛していました。
私も今のシャネルがなくなったら試してみるつもりです。
こちらも沁みないそうですよ♪
http://plaza.rakuten.co.jp/kachigumicosme/diary/200511160000/
http://plaza.rakuten.co.jp/kachigumicosme/diary/200603200000/