ここから本文です

ダイソーで210円の互換インクカートリッジが売られているそうですが、インク残...

アバター

ID非公開さん

2012/7/411:44:01

ダイソーで210円の互換インクカートリッジが売られているそうですが、インク残量は満杯に表示されますか。

インクが減れば、残量の表示も減っていきますか。

エプソン

EP-802A を使用しております

閲覧数:
1,355
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2012/7/411:55:50

epson機では使った経験がありませんが、Canon機のBCI-7e系統のインクを使用した限りでは問題なく残量表示が正常に表示されました。Epson機は互換インク排除のガードが固いですから、どのようなトラブルに巻き込まれるかも知れません。従ってお奨め出来ませんが、使うにしても自己責任で使って下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sam********さん

2012/7/412:23:30

互換インクをお勧めすることは出来ません。私もひどい目にあった1人です。インク代を節約したい気持ちもわかりますが、エプソンの場合は特に互換インク排除に対する方針が強いようでトラブル発生が多く出ています。
壊れること覚悟で使ってくださいね。でも使わないほうが身のためですよ。