ここから本文です

泥沼の三角関係を描いた小説の名作を教えて下さい。海外の名作や、古典でも構いま...

sch********さん

2012/7/413:38:09

泥沼の三角関係を描いた小説の名作を教えて下さい。海外の名作や、古典でも構いません。

閲覧数:
891
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osa********さん

2012/7/413:56:06

風と共に去りぬ

夏目漱石 明暗 三四郎 それから 行人

嵐が丘

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gra********さん

2012/7/800:32:23

谷崎潤一郎「卍」とか。

有吉佐和子「華岡青洲の妻」は
すさまじいばかりです。
三角関係と言えなくもない(嘘つけ)。

tet********さん

2012/7/414:57:40

トルストイ 「アンナ・カレーニナ」

アンナ・カレーニナとその旦那アレクセイ・アレクサーンドロヴィッチとは、あまりうまくいっていなかった。そこへ現れたのが、ウロンスキーという若い男性。アンナとただならぬ関係に・・・。スケールの大きい物語です。