ここから本文です

最終型リード50(AF48)に乗っていますが、シートに穴あきがあるので交換しようと...

アバター

ID非公開さん

2004/9/2607:32:02

最終型リード50(AF48)に乗っていますが、シートに穴あきがあるので交換しようと思っています。
リード100(JF06)用のタンデムシートに換えたいのですが、形状・サイズ的に取り付け可能でしょうか?
別に2人乗りをするつもりはありませんが、100用のシート形状が自分の体型に合うものですから。
基本的にボディーが同じなので付くと思うのですが・・・

閲覧数:
384
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/2610:20:32

取り付けたいなら多少の加工は必要ですね。
短いのと長いのが同じ位置でしか止まってないなんて
怖いですからね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/9/2608:10:50

パーツリストで型番が違えば、当然無理です。
ボディ形状が違えばたとえ取り付けられても施錠ができないはずです