ここから本文です

みずほ銀行に口座を開設したいです。 現在高3、18歳なんですがみずほ銀行に自...

wao********さん

2012/7/414:37:15

みずほ銀行に口座を開設したいです。

現在高3、18歳なんですがみずほ銀行に自分の口座を開設したいと思っています。 主に振り込み(ネット通販などの)で利用するつもりです。

どうやって開設したらいいか全く分からないので、丁寧に教えていただけると嬉しいです。

閲覧数:
349
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tad********さん

2012/7/414:40:03

写真付きの身分証明(学生証)
公共料金の領収証(住所確認のため)
お金少々
印鑑
以上を持って支店へ行ってください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jap********さん

2012/7/608:06:17

みずほ銀行の [ 口座をひらく・つかう ] からどうぞ!!

http://www.mizuhobank.co.jp/start/index.html


口座開設の手順です。

http://www.mizuhobank.co.jp/start/step/index.html


参考です。

http://www.faq.mizuhobank.co.jp/EokpControl?&event=CE0002&cid=10446