ここから本文です

今のファンデがなくなるので夏用で購入したいのですが、リキッドかパウダーどちら...

kou********さん

2012/7/416:44:29

今のファンデがなくなるので夏用で購入したいのですが、リキッドかパウダーどちらの方が夏場に向いているのでしょうか?

普通肌~脂性肌です。
今は、カバー力も考慮してプリマヴィスタのクリームファンデを使用しています。
また、お勧めのファンデがあれば教えてください。
予算は、3千円くらいです。

閲覧数:
287
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2012/7/422:37:33

パウダーとリキッドどちらでもよいですが
カバー力がほしいのであればリキッドだと思います
プリマはリキッドに春夏向けはないので
下地をくずれにくいタイプ下地をつかいリキッド→おしろいでしょう
たしかプリマから冷たいおしろいが限定ででていたと思います

質問した人からのコメント

2012/7/9 21:22:46

降参 まずは試供品で試してみます(^^)
他の方もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uti********さん

2012/7/518:45:52

パフを 水につけて使う ケーキタイプ

てのがあって それは化粧が落ちにくいですよ

kam********さん

2012/7/502:25:24

個人的におすすめのファンデーションは、セザンヌのUVファンデーションEXです。
値段が安いわりにカバー力があって気に入ってます。
ちなみに、私の肌は脂性肌です。
よかったら試してみてください。