ここから本文です

自殺加害者の親「遊びの範囲内だから提訴など やめろ」。大津市教育委員「アンケー...

mlb_fifaさん

2012/7/421:31:25

自殺加害者の親「遊びの範囲内だから提訴など やめろ」。大津市教育委員「アンケートは信憑性無し、公開必要なし」

加害者生徒連中 「死んで 良かった」・・(と言ったらしい)

また かわいそうな事件が 繰り返されました。 が いつもの パターンで このまま うやむやとなって 忘れ去られるんでしょう。


ああ無情・・、 こいつらに 天罰が 下るのを 祈るしかないんでしょうか???


加害者は14才未満で なんの罰も 無いんだろうな。

ネット中毒女の 子殺し事件の 相談所 所長のコメントも 無責任だと 思ったが 大津市教育委員会 も ひどいもんだな~

閲覧数:
3,177
回答数:
14
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ichibohnaさん

2012/7/423:21:02

加害少年3人のうちの1人の親が、当時のPTA会長の息子だから
隠蔽に走ったみたい。

先生も面倒を起こしたくなかったとか。

しかもこのPTA会長が最低なやつで、
自殺直後の全校集会で、
被害者の家庭に問題があったから、少年は自殺した、と言い放ったらしい。
このとき、全校生徒の親はもちろん、被害少年の両親もいたらしい。

当の加害少年も、自殺報道の翌日、同級生に
「死んでほしかったしよかった」と言ったそう。

そしてすぐに違うターゲットを捕まえて
いじめを楽しんでいたとか。

暫くして事実が発覚すると、
加害少年らは学校に行かず、山を下りたところのイオンに入り浸っている。

反省を一切するでもなく、遊ぶ金を要求する相手が消えたのが残念、
でもラッキーなことに自分から死んでくれた、いじめて良かった、と武勇伝のように誇っておる。

今回の件を調べていく中で知った。

こんな極悪な加害者を、守る必要はない。

仇討ちを認めて、今すぐにでも同じ方法で殺せばいい。

更生の余地など必要ない。

光市母子殺人事件の永山基準を適用して、
死刑にしてほしい。

人を一人死に追いやって、やつらはのうのうと生きていくのか?

反省もなくのさばってしまえば、また同じことを繰り返す。

自殺教唆罪に当たる可能性が・・・などとぬるいことをちんたらやってないで、

殺人罪で訴えてほしい。

「死んでお詫びする」べきだろう???

加害者の親も息子を失ったら、事の重大さが解るだろう。

質問した人からのコメント

2012/7/10 06:21:24

ごもっとも!くわしく ありがとうございました。
他の皆様のご意見も なるほど と思います。
今回は うやむやに 終わらせては いけないと 思いますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

d_re2usumuさん

2012/7/1001:33:39

捕まろ3人は、自分たちの親にぜひ、
自殺の練習させてあげたり、粘着テープで巻いてあげたらいい。

遊びの範囲内だって言ってくれるんだろうから。

2012/7/916:16:53

本当にひどい話です。
加害者の親族の人のブログを見ましたが、ひどい内容でした。
他の方が、ありえない加害者と保護者のその後の行動を詳細に書かれていますが、信じれない内容ですよね。でもこのブログを読むと全部信用ができるような内容です。
権力者かなにか知りませんが、久々に鳥肌が立ちました。

あの世で天罰が下ります。

そう信じましょう!!!!

2012/7/915:34:53

酷すぎ


デスノートあったら 名前書き込みたいくらいですね

2012/7/607:06:22

最悪な人間達ですね。親はPTA会長で権力をかさにして隠蔽する、教育委員会も言いなり、加害者達は何の反省もないとは。

加害者達はこれからもいじめの被害者を増やし、1人の少年を死に追いやったのに普通に結婚して家庭を持つのでしょうか。

本当にやりきれないです。

2012/7/518:02:39

大津市の学生さん♪次は君がターゲットかもね♪

国も駄目 『法律改正しろ』

警察も駄目『でも法律の壁もあるから少しは同情』

教師も駄目 『もう教師やめろ』

教育委員会も駄目『はいはいいつもの隠蔽とか認めない体質ね』

生徒は何を信じればいいのかな?

遺書がないから立件も難しい?

一人の生徒からの情報だからいじめられてると断定できない?

金くらいは一生かけて払おうね^^加害者の親子さん^^

あっ、でもどうせ市は税金から払うから屁でもないかw

不良の更生には馬鹿みたいに頑張るのにさ

こーゆーことはなかったことにするよねいつも

ほんと加害者未成年に優しい国だよね

なんか犯罪は若いうちにってお薦めしてるみたい・・・・

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。