ここから本文です

ジャニーズグッズを買い取ってもらうのと、オークションに出すの、どちらの方が高...

ymd********さん

2012/7/422:43:56

ジャニーズグッズを買い取ってもらうのと、オークションに出すの、どちらの方が高くつきますか?

またそういったグッズは古いものの方が高く売れる…とかありますか?

閲覧数:
438
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

el_********さん

2012/7/423:26:33

人気のある人、希少価値のある物はオークションの方が高く売れる可能性がありますが、あくまで可能性です。
またお店に行っての買取りはその日にお金が入って来ますが、
オークションは成立してからしばらくしないと金が入ってこないとか、落札後連絡来なかったりとか、返品とか意外と面倒くさいことが発生する場合もあります。
そんなことも考えながらお店で見積もり出してもらったりオークションサイト覗いて見るといいと思います。
古いものが売れるとは限りません。大量に出たものは安いし欲しい人が多くて物が無いと高くなります。限度はありますが。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2012/7/422:46:13

物によってはオークションのほうが
いい値段つきますね。
あらかじめオークションでどのくらいの
値段がついてるか見たほうがいいと思います。

買い取りだったら古い方が高く売れる
というのはないはずです