ここから本文です

ネットショッピングで硬式テニスラケットを買うと偽者の可能性があると聞きました...

OKT48さん

2012/7/423:26:17

ネットショッピングで硬式テニスラケットを買うと偽者の可能性があると聞きました。
ラケットショップスマッシュ
〒663-8035
ここで「アエロプロライト フレンチオープン2012」を買おうと思うのですが大丈夫でしょうか

閲覧数:
1,004
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sac********さん

2012/7/720:28:08

私が、時々買っているテニスショップですね(笑)。
兵庫県の阪急西宮北口のアクタ西館2Fにあるショップなので安心してください。

先月立ち寄ったら、ピュアドライブロディックが期間限定、グリップ限定で半額でした。
ネット販売も同じ価格だと言っていました。
私の知る限りではバボラが最安値で買えるショップです。

ただし、ダンロップのボールを買ったら、他店で498円が、800円近くしていたので、何でも安い訳ではなさそうです(笑)。

質問した人からのコメント

2012/7/10 11:14:11

降参 ありがとうございます。
とてもたすかりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ranranさん

2012/7/512:45:57

そういうリスクがあるのがネットショップです。
少しの価格差のためにネットで偽物をつかませられるのなら
店舗で買った方がいいでしょう。


スマッシュさんは私も買い物したことありますが、問題ない
と思います。

黒山羊さん

2012/7/512:14:35

楽天オークションやアマゾンの転売屋が危険なだけ

cqw********さん

2012/7/423:47:55

そのラケットショップがいいかどうかは分かりませんが。。。
基本的に店頭販売もしているショップであるなら、まず偽者は売らないと思います。

但し、自分にフィットしたラケットを求めるのなら、サイズが合わずはずれを引く
可能性はあります。