ここから本文です

ウィルスを作った中学生は大きくなったら、どうなりますか? (1)反省し、将来...

kos********さん

2012/7/500:10:30

ウィルスを作った中学生は大きくなったら、どうなりますか?
(1)反省し、将来は天才プログラマ?
(2)世界的ハッカーになる?
(3)まったく違う道に進む?

(4)その他

★ウイルス作成で中2補導
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2012070401001673.html

閲覧数:
227
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qcm********さん

2012/7/523:14:52

しばらくは警察の監視がつくでしょうね。あとは、学校の対応や本人の犯罪に対する自覚や反省しだいなんで何とも言えません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

プログラマ の求人情報(62,995件)

システムエンジニア(SE PG)【未経験者でも可】|プ...
  • 株式会社ゼンク 本社
  • 正社員
  • 月給18万円〜
  • 神奈川県川崎市
転職ナビ
【プログラマー(PG)】 【WEBプログラマー】経験を活かして...
  • 株式会社日本オフィスソリューション
  • 正社員
  • 月給25万円〜
  • 福岡県飯塚市
an(アン)
【未経験者可】ソフトウェア開発<プログラマー・システム...
  • シーバンク株式会社
  • 正社員
  • 月給20万円〜42万円
  • 東京都品川区北品川
シーバンク株式会社
【北海道/札幌/正社員】プログラマ(パッケージ業務システ...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 正社員
  • 年収350万円〜500万円
  • 北海道札幌市・その他の勤務地(1)
ジョブチェキ!
WEBプログラマー
  • 株式会社日本オフィスソリューション
  • 正社員
  • 月給25万円〜30万円
  • 福岡県飯塚市本町
はたらくぞドットコム
2020年度新卒採用 ジィ・アンド・ジィ株式会社
  • ジィ・アンド・ジィ株式会社
  • 正社員
  • 月給19万円〜20.6万円
  • 兵庫県神戸市中央区磯上通・その他の勤務地(1)
あさがくナビ2020
ゲームプログラマー(スマートフォン、ネイティブアプリ)...
  • 株式会社ワークポート
  • 正社員
  • 年収400万円〜800万円
  • 東京都千代田区
イーキャリアFA
時短の正社員| プログラマー/RPA開発・運用/人材サービス
  • 株式会社ビースタイル
  • 正社員
  • 月給28.5万円〜
  • 東京都新宿区
スマートキャリア
【ゲーム業界未経験可】ソーシャルゲーム 制作(プランナ...
  • 株式会社スマじん
  • 業務委託
  • 月給30万円〜50万円
  • 東京都品川区上大崎
株式会社スマじん
多くの人に感謝される仕事がしたい。そんな素直な気持ちに...
  • CVCF株式会社
  • 新卒採用
  • 月給23万円〜25万円
  • 東京都
ツノル

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

na_********さん

2012/7/723:15:51

2番だと思いますよ

ただハッカーとは犯罪者のことではなくPCの天才という原意のもとで
クラッカーにななりたくても警察の監視がつくでしょうから無理ですね