ここから本文です

自転車(ママチャリ)修理

kam********さん

2012/7/514:31:49

自転車(ママチャリ)修理

今、ママチャリに乗ってるんですが
ママチャリのハンドル部分がネジがゆるんだせいか上下に動いてしまい
すごく、乗りずらくなっています。
自転車ショップで直すとするとお金はかかりますか?
それは、いくらぐらいですか?

閲覧数:
218
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mou********さん

2012/7/514:46:26

ヘキサゴンレンチとか言われる、断面が六角形の棒
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%85%AD%E8%A7%92%E6%A3%92%E3%82%B9...
で締め上げるだけでしょう。
大きな100均なら売っていますし、千円以下程度の品がDIYショップにもあるでしょう。
それで絞めるだけ。

と、いうことで、依頼した場合の作業工賃は時価。
店主の気分次第かも。

そしてここは自動車カテ。自転車は自転車カテヘ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2012/7/517:29:13

ただかもしれないし、1000円かもしれない。

100円ショップに工具が売ってるから自分でやるのも一つの手です。

kaz********さん

2012/7/515:01:36

常識的にサービスでやってくれると思います。
それぐらしなきゃあ商売人じゃありませんよ。
そのサービス心が顧客を増やすのです。 ってことで

sun********さん

2012/7/514:40:44

カテ違いですね。残念でした

rja********さん

2012/7/514:37:58

このテンプレ使う奴が出る前に消しとけよ

>(質問タイトルを入力)

ご質問しているカテゴリーは
知恵袋トップ> スポーツ、アウトドア、車> 自動車、なので

(質問項目を入力)に対して回答数が少ない場合は

お手数ですが、
知恵袋トップ>(適切なカテゴリを入力)
「(適切なカテゴリを入力)」のカテゴリーに
もう、1つ別に質問してみては、どうでしょうか

(質問項目を入力)に詳しい方々から
全国、ヤフー知恵袋をご覧の皆様より、正確な、回答が着き易いと思いますよ

nan********さん

編集あり2012/7/514:45:09

ネジ締めるだけだと優しいおっちゃんならただ?
てかココは自動車カテだよ惜しい一文字違い