ここから本文です

ハロプロ ℃-ute ヲタT この、萩原 舞ちゃんが着ているTシャツは、何サイズです...

may********さん

2012/7/522:02:25

ハロプロ ℃-ute ヲタT

この、萩原 舞ちゃんが着ているTシャツは、何サイズですか?


スマイレージ

Hello!Project
ハロー!プロジェクト
ハロプロ
モベキマス
モーニング娘。
Berryz工房
清水佐紀
嗣永桃子
徳永千奈美
須藤茉麻
夏焼雅
熊井友理奈
菅谷梨沙子
℃-ute
矢島舞美
中島早紀
鈴木愛理
岡井千聖
萩原舞
真野恵里菜
スマイレージ

ハロプロ,Berryz工房,Tシャツ,モベキマス,徳永千奈美,Sサイズ,Lサイズ

閲覧数:
884
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2012/7/522:22:36

Sサイズです!!!!!!

Sサイズです!!!!!!

質問した人からのコメント

2012/7/8 00:27:47

降参 Sサイズが多かったので
1番はじめにコメントくださった方を選ばせてもらいます!

他の方もありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cl_********さん

2012/7/614:52:20

おそらく、Sサイズだと思われます。

彼女は小さいので…。

kon********さん

2012/7/603:14:52

まいまいさんは小柄なのでSでしょ
Lは男でもでかい

egu********さん

2012/7/602:54:30

Lサイズ
おおきいな
かわいい