ここから本文です

Torneの削除が異常に遅くなりました。どうすれば元に戻りますでしょうか?

unc********さん

2012/7/610:05:43

Torneの削除が異常に遅くなりました。どうすれば元に戻りますでしょうか?

2時間くらいの映画一本削除するのに1分近くかかってしまいます。
以前は遅くても10秒くらいあれば削除できたのですが、なぜこんなに遅くなってしまったのでしょうか?
TorneやPS3本体も新品で特に傷つけたり大きな衝撃など与えていません。
どなたか解決策知ってる方いらっしゃいましたら教えてください。

なお、録画しているPS3の本体は160GBで、見た後に常に削除しているので空き容量もかなりあります。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

van********さん

編集あり2012/7/720:34:26

アップデートをしませんでしたか?最近アップデートをしましたが削除する時間が以前より長くなった気がします。
機械がおかしいわけではないので心配は無いと思います。もしかすると次にアップデートがでたときに改善されるかも知れませんが現在は我慢するしかないと思います。

質問した人からのコメント

2012/7/9 18:26:43

はい、バージョンアップしてから削除が遅くなってしまいました。直接SONYにも問い合わせしてみたのですが、やはり具体的な解決策方法は今のところ無いようでした。今後のアップデートで元の速さに戻るようにしてほしいものです。回答ありがとうございました★

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる