サウンドデバイスをインストールしたいんですけど、インストールの方法が分かりません。 アプリケーション

サウンドデバイスをインストールしたいんですけど、インストールの方法が分かりません。 アプリケーション サウンドデバイスをインストールしたいんですけど、インストールの方法が分かりません。 アプリケーションCDなどを使用するのでしょうか?それともどこかのサイトで無料でインストールできませんか?パソコンは、デスクトップのIBMでWindows2000です。

パソコン6,768閲覧

その他の回答(3件)

0

何をしたいのか良くわかりません。IBMのPC内のデバイスのことでしたら、IBMかLenovoに聞いてください。別のデバイスを付けたいのならその付属マニュアルを読めば書いてあります。

0

IBMのサポートを利用するのが早道ですね。 でも、Windows2000ならドライバーインストールがされていなくても「デバイスマネージャ」で「サウンドデバイス」の名称って出ませんでしたっけ?(例:C-media CMI8738とかREALTEK ALC650など) そういうのがわかれば該当のメーカーサイトに行ってダウンロードが無料でできるはずですよ。

0

メーカーサポートのサイトに行き、ダウンロードするだけです。もちろん無料で出来ます。